「良い歯の会」35周年記念事業が無事終わりました。
9月6日の高崎文化会館での講演に始まり、10月18日の御茶ノ水ソラシティーでの講演と歯科治療相談会、11月14日の高崎メトロポリタンで、35周年の総仕上げとして、丸橋院長の記念講演と良い歯の会の活動に尽力していただいた方との懇親会が盛大に行われ終了いたしました。
高崎と御茶ノ水での特別講演は 学校給食で非行も改善した実績を持つ大塚貢氏に講演頂き、地域全体を巻き込んだ、生産、流通、消費の過程まで踏み込んだ具体的な取り込みで多くの関心を寄せていました。
日本の歯科大が集中する御茶ノ水では、11月、天候に恵まれた中、講演、歯科相談とも大変な熱気の中開催され、関東近県から多数の参加者が来場されました。
今回、都合により来れなかった方は、ぜひ、次の機会にご参加ください。
お待ちしています。